無料占い・天然カブトムシ・クワガタ採集とカブトムシ自由研究

お知らせ
予約殺到!
88%の的中率で人気の占い

 

一度は占ってほしい
カブトムシハンターアスカの占い

 

※現在、『対面占い鑑定』は、一般受付をストップしています。
まずは、受付中のメール占いへご参加ください。

 

 

 

 

 

 

成功者続出!

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
最新事例とともにあなたへお伝えします。

 

 

例えば148円のパインアップルの缶詰で

 

カブトムシやクワガタをGETできる方法を

 

知りたい人は他にはいませんか?

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイトカブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイトカブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
お子さんが喜びますよ!

 

天然カブトムシカンタン採集方法。

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイトカブトムシカブトムシメス

 

「カブトムシ欲しい」と子供にせがまれているけど、カブトムシって「どこに行けば捕れるの?」 「危なくないの?」。
そんなカブトムシ採集でお困りの小学生・中学生保護者の皆さま。

 

小学4年生が作った
こだわりたぷっり秘密のバナナトラップや
ペットボトルでGETする方法など
キャンプ・アウトドアで大好評!

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

次の休日にお子さんと一緒に
カブトムシを虫かご一杯
捕まえる方法を今からお伝えします。

 

 

今この方法で、虫取りなんてしたことのないお父さん、
子供と一緒に夏休みのいい思い出作りをしてあげたいなど、
たくさんのお父さん、お子さんが天然のカブトムシやクワガタをGETしています。

 

 

小学生でも簡単な方法なので、7分で読めます。最後までお読みください。

 

 

 


〜カブトムシ採集に成功する7つの秘密〜
カブトムシ採集で悩んでいる方は、是非この無料メルマガに登録してください。
天然カブトムシGETに成功する7つの秘密と共に、
カブトムシやクワガタに関する様々な情報をお伝えします。
読むだけでもカブトムシやクワガタの知識が増えますので、
是非購読してみてくださいね!
いつでも解除できますので、お気軽にご登録ください。

 

 

*メールアドレス

 

お名前(姓)

 

※プライバシーは完全に保護されていますので、お客様の大切な個人情報が第三者に渡ることは一切ありません。

 

驚くべき成功実績の一部をご紹介いたします!

 

●子供会のキャンプで実践。一晩で48匹ヒット!千葉県 新井様
●1日目で、家のすぐ隣の公園で7匹GETできました!栃木県 三浦様
●樹液採集よりオモシロくて簡単に、しかも大量に捕れる!山梨県 日向様
●スーパーで買うより捕まえたほうが安い!いっぱい捕ったどー!奈良県 向井様
●親子3人で13匹の成果。子供は大はしゃぎでした。松本市 平様
●ドライブインで10匹とれました。まさかこれほど採集できるとは。熊谷市 荒木様
●自由研究で学校代表に選ばれました!群馬県 飯野様
●一晩で虫かごイッパイつかまえました。嵐山町 日高様
●牧場付近で絶好のポイントを見つけました!真岡市 井藤様
●子供と最高の夏の思い出ができました!北茨城市 神戸様
●1回目12匹、2回目21匹と大漁でした!白岡町 飯塚様
●今までゼロ行進でしたが、フレーバートラップをやったらいきなり15匹! 太田市 西川様
●子供が作ったスイカフレーバーで7匹GET!日光市 小田原様
●ダメと言われた松の木で18匹採集に成功!燕市 加藤様
●3回の採集で22匹!ビックリしました。東松山市 北川様
●家族で楽しめました。北本市 原田様

●バナナ、黒蜜で50匹の大台にのせました!高崎市 松本様
●自由研究が一気に終わってホッとしています。笛吹市 吉岡様
●友人にプレゼントして喜ばれています。神奈川区 戸所様
●自由研究発表会に叔父叔母を呼びました。涙を流して感激していました。日立市 中山様
●オス5匹、メス2匹、クワガタ1匹GETです。八千代市 金居様
●子供と夏休みの冒険ができました。愛知県 黛様
●初めて天然のカブトムシを捕まえました。川口市 井草様
●クワガタも3匹GETできました。富山市 井川様
●自由研究でいい結果が出ました。山口市 佐藤様
●こんなに簡単に採集できるなんて夢のようです。相馬市 酒井様
●たくさん捕まえて子供が大喜びしています。名古屋市 登丸様
●いろんな昆虫が捕れました。熊谷市 後藤様
●2回の回収で17匹GET。最高です。岐阜市 早川様。

 

 

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイトカブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

オオクワガタやノコギリクワガタも♪
子供達はGETするたび大喜び!

 

 

メールマガジンに読者登録すれば、
あなたも子供もカブトムシ名人に早変わり!

 

 

 

 

 

 

親子で楽しむ天然カブトムシ採集方法

 

 

埼玉県 佐藤由美子さんの証言

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

カブトムシのことは
カブトムシハンターアスカに訊け!

 

「今まで、子供にせがまれ、iphoneを使ってネットで調べたり、
いろんなカブトムシ採集を試してダメだったのに
このカブトムシハンター倶楽部ではカンタンに捕まえられました。
さらに自由研究も、子供が楽しみながらやって、早々に完成!」

 

 

今までいろんな採集方法を試しても、全然ダメだったのに、
アスカさんの言うとおりにやったら超カンタンに捕まえられますよ♪

今までカブトムシをどのように捕まえたのですか?

最近評判のバナナトラップをあちこちに仕掛けました。
街灯採集や山の自動販売機付近などでも、探し回りました。
それでも、カブトムシ1匹捕まえるのも難しかった去年までの私たち親子。

 

その方法でカブトムシはたくさん捕れました?

ネットで調べて山に出掛けるのですが、
実際には「蛾」しかとれないことがほとんど。
蚊に刺され、クモの巣だらけになるだけなんです。

 

カブトムシハンター倶楽部に入会したのはナゼ?

アスカ先生のことは、たまたまネットでカブトムシ採集の検索をしていて、
本当にカンタンにとれるのかな?なんて思っていましたが、
ちょっと勇気を出して、自由研究のセットを買ったんですよ。

 

カブトムシハンター倶楽部に入ってどうですか?

カブトムシハンター倶楽部に参加して、もう本当にびっくりしました。
アスカさんにアドバイスをしてもらい一気に突き抜けました。
危険な森に入っていくこともなく、カンタンに実践でき、結果まででちゃう!

 

お子さんの自由研究はどうですか?

毎年なかなか進まない自由研究もアッという間に終わってしまいました。
さすが!カブトムシハンターのアスカ先生ですね!!
やっぱり天然カブトムシ採集は専門家に聞くのが一番と実感しました♪

 

ズバリ!カブトムシハンター倶楽部の満足度は?

ズバリ♪カブトムシハンター倶楽部の満足度は120%です!
アスカ先生のメールサポートも助かりましたし、
実際のマニュアルの内容も簡単で楽チン!
まるで自分がカブトムシ名人になったように思っちゃいましたよ♪(笑)

 

最後にカブトムシハンター倶楽部に興味があるパパさんに一言!

アスカ先生!本当にありがとうございます。
今回カブトムシハンター倶楽部に参加して
私は人生が180度変わりました。
子供がこんなに自由研究を素直に、楽しくやるなんて
思いもしませんでした。
どうせフレーバートラップもダメなんだろうなって思っていました・・・
でも、マニュアルや、飛鳥先生のメールアドバイスで、
私はおろか子供まで変わってしまうなんて!!
カブトムシハンター倶楽部を私は絶対におススメします♪

 

 

 

「パパ、カブトムシつかまえてよ!」

 

あなたは天然のカブトムシ採集に対して、

 

 

子供には、「父さんは昔カブトムシとりの名人だったんだぞ」と
言ってみたものの実は全然虫取りなんてしたことがない。

 

でも父親として、かっこいいところを見せたい。
子供にも、夏休みのいい思い出作りにしてあげたい。

 

 

「でもどうやって…」と、こんなマイナスのイメージを持っているかもしれません。
しかしそんなイメージも今日でお別れです。

 

今から難しいことを一切せずに、
天然のカブトムシを虫かご一杯捕まえる秘密の方法をお伝えするので
ぜひそれをお子さんと一緒に試してみてください。

 

早ければ今日からでも近所の公園、雑木林、河川敷で
お子さんと虫かごを持って、天然のカブトムシ採集ができます。

 

 

 

あなたも天然カブトムシを


GETできるようになる!

 

 

初めまして、天然カブトムシ採集の専門家の飛鳥涼音と申します。

 

カブトムシハンターアスカと言えばこの業界では知らない人はいないと思います。

 

「子供に天然カブトムシを見せてあげたい」

 

「自然の中でのびのび成長体験をさせたい」

 

多くのお父さんは、何かきっかけがあってこそ、「カブトムシ採集」をスタートさせます。

 

なんとなく、カブトムシがいると噂の里山に行ってワクワクして、
実際には1匹も捕まえられなくてがっかり。

 

とても、自分達親子には、天然カブトムシは捕まえられない…。

 

夏のカブトムシ捕りといえば昔は、
近所に「カブトムシとり名人」と呼ばれるおっさんが一人や二人はいたものです。

 

また、インターネットで調べればたくさんのカブトムシやクワガタの採集方法が掲載されています。
我こそはカブトムシ捕り名人なる記事もたくさん出ています。
これだけ情報があれば、誰だってカブトムシ捕り名人になれるはずです。

 

 

もしかしてあなたはいきなり


「山に行く」つもりですか?

 

 

ネットや昆虫図鑑で手に入る情報はこうです。↓
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
こういう傷ついた木を探しましょう。

 

そうすれば誰でも簡単にカブトムシを捕まえることができます。
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

そのようなことが書かれています。

 

 

しかし現実はお子さんを前に、
一匹のカブトムシでさえ捕まえられない人がいかに多いことでしょうか。

 

「パパ、カブトムシ一匹も捕れなかったね・・・」(ションボリ)

 

こんな悲惨で残念な結果になる前に
もう一度どうすればいいのか考える必要があります。

 

大きな不安の中で、「カブトムシ採集」をあせってはいけません。
何よりも大切な子供の成長を助けなければなりません。
子供にたくさんの体験を積ませ、一人前に育てる義務があるのです。

 

失敗しないカブトムシ採集への第一歩は、最適なパートナーに出会うことです。

 

本当に、心から天然カブトムシ採集を知り尽くした人に会えるかどうかです。
不安や悩みを解消して成功に導く事ができる人に出会えれば、
必ず、親子で楽しむ自然体験が手に入れられます。

 

 

 

子供でも安全、簡単に


カブトムシをGETする秘訣

 

 

 

ネットで「カブトムシの採集方法」と検索すれば、
森の中でクヌギやコナラが樹液を出している木を探し、
そのポイントで採集するのがセオリーと書かれています。

 

しかしそういったポイントは競争率が高い。

 

夜24時ごろでも、危険な森の中に、子供連れの採集者が何人も訪れる。
「チクショー!一足違いでカナブンしか残っていない・・・」なんてこともザラにあります。

 

確かに自然の樹液が出ているポイントにカブトムシは集まります。
しかし、現実にはそんなに簡単に樹液が出ている木を見つけられません。

 

ある程度の経験者なら蜜の匂い、虫の動き、カンで樹液を感知できるようになります。

 

ネットで得た知識だけを信じて、
本物の知識がないまま森に入るのは、非常に危険が伴います。

 

数年前の私もあなたと同じように、子供に「カブトムシが欲しい」せがまれ、
何とかカブトムシを1匹でもいいので捕まえたいと思いました。

 

図書館で昆虫の本を読みあさり、
インターネットでカブトムシを捕まえる方法など調べ、
そのほとんどの知識を覚えました。
いや、覚えたつもりになっていたんでしょうね。

 

「これだけ研究したから1匹くらいは簡単に捕れるだろう。」

 

そう思って森や林に侵入しました。
森といってもあなたの近所にあるような普通の雑木林です。

 

しかしネットや本で調べ上げたイメージと違い、
本物の森の中は危険がいっぱいでした。

 

顔にまとわりつくクモの巣、頭や手に這いつくばる毛虫、
刺されるとぼこぼこに腫れ上がり、ハンパじゃなくかゆくなるやぶ蚊、
かまれたらヤバイ毒蛇マムシ、猛スピードで向かってくるスズメバチ、
刺されると痛くて痺れて腫れ上がる巨大ムカデ、
うじゃうじゃいるゴキブリ、気が付くとうなじを這いつくばるヒルやナメクジ、
見たこともない生物がうじゃうじゃいます。

 

言いようのない恐怖が体中を襲います。いやな汗が体中から吹き出します。
「怖い・・・」カブトムシの採集どころではありませんでした。

 

「危険だ、もうあきらめて帰ろう。」そう言った時の
あのときの子供のがっかりした顔は今でも忘れることはできません…

 

つまり初心者、まして大切なお子さんと一緒にあてもなく、危険な森の中を
樹液を求めてさまようようなことは決してお薦めしません。

 

なぜ、私が安全にこだわるのかというと、
数年前、私が初めて子供を連れて昆虫採集に行った時、
大切な子供が骨折をしたから。

 

森の中で足のかかとの骨にひびが入る大けがをさせてしまったからです。

 

悪いことは続くものですね…

 

それでも何とかカブトムシを捕まえて子供を喜ばせてあげたい、
そう思い、いろいろな方法をチャレンジしましたが、
なかなか思うようにカブトムシを捕まえることができない日々が続きました。

 

この体験から、「子供の成長のために不幸になる」ことがあってはならないという信念をもちました。

 

今でこそ、私のもとには毎日たくさんの「カブトムシ採集」に関する相談が届きます。

 

相談してくれた家族に「身の丈にあったカブトムシ採集にしなさい!」
「安心なカブトムシ採集はネットや図書館でも教えてくれない!」と、
“親父の小言”を口を酸っぱくして言い続けています。

 

モットーは「親父の小言と日本酒は後で効く」です。

 

 

天然カブトムシを虫かごいっぱい

 

捕まえる方法はこれだ!

 

 

 

しかしそんな私にも転機が訪れました。

 

あるときテレビを見ていたらカブトムシ名人のニュースをやっていました。
その名人の本業は料理人ですが、特製の餌を使って一日100匹以上捕まえると言います。

 

近所の子供たちを一緒に採集に連れて行き、たくさん捕まえさせている。
子供たちの嬉しそうな笑顔が印象的な内容でした。

 

なにより、その名人が言った
「人にもカブトムシにもおいしい料理を作り食べさせる。それがたくさん捕まえる秘訣です。」
その言葉を聞いてピンときました。

 

「そうか!美味しいエサを作ればいいんだ」

 

今までは山の奥に奥に進まなければカブトムシを捕まえるのは無理だと思っていました。
しかし、カブトムシが好む美味しいエサを作れば安全な場所でたくさん採集ができる。

 

まさしく目からうろこが落ちました。

 

 

なぜ私は超大量のカブトムシを

 

カンタンにGETできるのか?

 

 

ヒントを得た私が行ったのは以下の3つのステップです。

 

 

1 カブトムシ、クワガタが集まってくる美味しいエサを作る。

 

2 カブトムシが大量にいるポイントを探し、そこに仕掛ける。

 

3 1本の木で5〜10匹捕獲できるポイントをたくさん作りだす。

 

 

たった3つのステップを繰り返しただけで、
最初は一匹も捕まえられなかった私が、
その翌日から、一度の採集で
30匹くらいを当たり前に捕まえるようになりました。

 

 

 

 

カブトムシをたくさん捕まえたい、

 

でもあくまで子供と一緒に行き

 

危険がない採集方法はないのか?

 

 

 

その後私はこの3つのステップをもとに、
さらに独自ノウハウ「フレーバートラップ採集方法」をあみだし、
いろいろな人に教え、今では数百人のお父さん、お子さんが
このノウハウを使って安全に楽しくカブトムシ採集を行っています。

 

 

この事実からもわかるとおり、3つのステップを行うだけで
簡単に安全にカブトムシを虫かご一杯捕まえることが出来るようになります。

 

 

 

「本当に安心、安全に子供と一緒にカブトムシを捕まえられるの?」

 

「簡単に言うけど、いろいろ忙しくてそんな暇はない。でも子供の期待に応えたい・・・」

 

 

確かにあなたがそう思うのは無理もありません。

 

口で言うのは簡単でも、実際にやるのは物凄い時間、お金、パワーを使います。
そうなると結局モチベーションが下がって諦めてしまいます。

 

 

 

しかしあなたはもう心配する必要はありません。

 

それがこれからお話しするフレーバートラップ採集です。

 

 

カブトムシ・クワガタ必殺技!

 

想像以上の捕獲数を実現する
カブトムシを引き寄せる力、喰いつかせる力

 

お子さんにたくさんのカブトムシを
プレゼントしたいと思ったとき
フレーバートラップをぜひ使ってください。

 

 

 

カブトムシを採集する方法は、たくさんあります。

 

ですが、1匹や2匹捕獲するのではなく、
まわりの人間がビックリするほど捕獲できるのがフレーバートラップ。

 

フレーバートラップを使うと、あなたを中心とするドラマが展開するように、
目の前の光景が変わってくる。

 

限られた自然の樹液採集よりも、自分が仕掛けたトラップによる
「採集結果」が圧倒的に大量になってしまうのです。

 

 

 

Q:なぜフレーバートラップが業界から注目を集めるのか?

 

それはズバリ、採集結果があるからです。
数字で見えるほどのリアルな実績。

 

こうした結果が短期間で起こります。

 

 

まずは実践者の、ほんの一部をご覧ください。

 

● フレーバートラップを使ってよかった。
   当初フレーバートラップを使うのは躊躇していました。
   しかし本当に使ってよかったです。すぐに100匹捕まえるのは無理ですが、
   次にカブトムシ採集に行くときも迷うことなくフレーバートラップにします。

 

● 本当にカブトムシを捕まえられるか半信半疑でした。
   私はネットの広告を見てフレーバートラップを買いました。
   本当にカブトムシを捕まえることができるのか半信半疑でした。
   しかし、思い切って買いました。買ってよかったです。
   そのおかげで子供に20匹もカブトムシをプレゼントできました。

 

● 小学4年生の男の子がフレーバートラップで採集した結果、
   たった1日で22匹の大量捕獲を成功。

 

● カブトムシをテーマにした自由研究で学校代表に選ばれ、
   発表会に参加し、表彰された。

 

● お子さんのために買ったフレーバートラップが、
   お父さんがハマってしまい、週末は家族そろってカブトムシ採集で楽しんでいる。

 

● 神奈川の小学6年生が、フレーバートラップにより、
  今まで捕獲したことが無かったカブトムシの採集に初成功。
  オスメスペアでGET。

 

● 親子ともに初めてのカブトムシ採集で、
  近所の神社にフレーバートラップを仕掛け、
  カブトムシ7匹、クワガタ1匹を捕獲に成功。

 

● ベテラン樹液採集者が、フレーバートラップ採集をはじめ、
  取れ過ぎて近所の子供にプレゼントしたところ、
  一躍地域の人気者になった。

 

● 夏休みの公園での採集で5匹の採集。

 

● 埼玉の河川敷で念願のノコギリクワガタを捕獲に成功。

 

● 花園町の雑木林でカブトムシオスを4匹採集。

 

● 森林公園でカブトムシメス、2匹採集に成功。

 

● いわき市の雑木林でオスメス合計11匹採集成功。

 

● 笛吹市の里山でノコギリクワガタとカブトムシ採集成功。

 

● 奈良の雑木林でカブトムシ4匹採集成功。

 

 

 

フレーバートラップが、別次元からもたらす全く新しい現実。

 

 

 

カブトムシ採集のノウハウには、さまざまなものがあります。

 

樹液が出ている木を探しまわったり、
ストッキングにバナナを入れて吊るしたり、
大きなライトを点灯させ虫を集めたり、
昆虫がいそうな木を蹴って落としたり・・・。

 

どれも効果があります。

 

ほとんどの人は、天然カブトムシを採集したことがないと思います。
ですから、捕まえたいと思うこと自体、大きな前進です。

 

しかし、実は、まだまだ先の現実があります。

 

フレーバートラップには、今までのカブトムシ採集の常識を覆すほどの、
現実があるのです。

 

 

「まだ先がある?もうネットでいろいろ調べたから大丈夫。
明日の採集もきっと1匹くらい捕獲できるさ」

 

 

確かに勉強熱心な、前向きなあなたなら、すでにいろいろなノウハウをお持ちでしょう。

 

ですから、私も必要のないものは、お薦めいたしません。

 

必要なものは、自信を持ってお薦めいたします。

 

そして、フレーバートラップを使ったカブトムシ採集は
この時期の大量採集に必要です。

 

 

なぜなら、1匹捕獲して満足するのと、10匹以上捕獲するのでは、
あなたの子供や、周りの人間の喜びがまるで違います。

 

 

それは、携帯電話だけで十分と思っていたのに、
スマホを一度体験すると、後戻りできないのと同様のインパクト。

 

それほど採集結果に大きな広がりが出ます。

 

 

このフレーバートラップを使うことによって得られる、
新しい現実をあげてみましょう。

 

 

フレーバートラップは、今までの方法より2ステップ、3ステップ先を行く、
ノウハウのように感じられますが、その目的は3つに考えられます。

 

 

フレーバートラップの目的は

 

第1に強烈な匂いでカブトムシを引き寄せる。

 

第2にカブトムシが喜んでむさぼる食べ物。

 

第3に初心者でも、使えば圧倒的な採集結果を生み出す。

 

以上3つが、フレーバートラップの調合で重要視するポイントです。

 

 

カブトムシを引き寄せる「臭っ!」「うわークサイ、ムァーとする」、
強烈な匂いで数百メートル先のカブトムシを引き寄せることができる事。

 

集まったカブトムシが2日以上エサに喰いつく事。

 

子供の夢を叶える事。

 

単純ですが、その目的を果たせるように私は活動を続けます。

 

 

なぜカブトムシハンターアスカが調合した、フレーバートラップは結果を出すのか?

 

もともと果実を使ったトラップは私が考えたものでもなければ、
私よりたくさん採集できる人も大勢いらっしゃいます。

 

 

私は過去、いろいろな人にフレーバートラップの作り方を教え、
その都度、材料の配合、匂い、ポイント、採集結果などの
数百に及ぶデータを持っています。

 

 

うまくいったもの、うまくいかなかったものを分析。

 

うまくいったものをまとめたものがフレーバートラップの始まりです。

 

つまり、結果を出すためのパターンを逆算したモデルであったのです。

 

 

しかし、この配合方法を公開したときから、子供から大人まで、
フレーバートラップを使った採集者から、
信じられないような採集結果が得られ、
完全に魅了されました。

 

 

そしてこの方法論は、何度もバージョンアップ。

 

いつ、どこで、だれが使っても
より良い採集結果が出る方法を常に研究しています。

 

 

あなたがカブトムシをお子さんにプレゼントできるまで
カブトムシハンターアスカが、
あなたの狩りをサポートします。

 

 

初めてのカブトムシ採集は誰でも不安です。

 

カブトムシハンター倶楽部に参加すれば、
カブトムシ採集初心者が集まり、楽しみ満載です。

 

初心者でも、一人でも、カブトムシ採集はみんなが楽しめるスポーツです。

 

 

 

楽しみながら、よく遊び、よく学べる、
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

カンタンにできる夏休み自由研究

 

カブトムシハンター倶楽部入会の特典についてくる、
天然カブトムシ採集マニュアルには
簡単にできるカブトムシを題材にした自由研究や
調べ方、まとめ方、グーグルやインターネットでも
教えてくれないマル秘テクニックを紹介しています。

 

 

 

 

特にペットボトルを使った仕掛けは、
子供の自由研究にピッタリです!

 

さらに私は、そのノウハウをごくわずかな子供たちに教え、
そのノウハウを知った子供たちは夏休みの宿題や自由研究で多数の賞をもらい続けました。

 

子供たちの多くは、10匹、20匹と捕獲数をグングン伸ばし、
その体験を自由研究にまとめ、その作品のほとんどが
各学校で受賞をいただくことになったのです。

 

さらには自由研究だけでなく、虫の絵、昆虫標本、はく製など、
インスピレーションを得た子供の感性はイキイキと驚くべきスピードで作品を仕上げ、
世の大人たちの喝采を浴びることになったのです。

 

 

私はこのノウハウを使って、車でちょっと出かけて、子供にも安全な場所で、
小さな虫かごには入りきらず、カブトムシをバケツいっぱい捕まえています。

 

さらに毎年夏休みには、子供と一緒にフレーバートラップを作り、
ポイント調べ、大量捕獲に成功したことを題材にした、自由研究を行います。

 

 

子供達は教育委員会から
10年連続で賞をいただいています。

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
記事で紹介されました。

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
大学での発表会と受賞式

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイトカブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
教育フェスタで優秀作品として展示されました。

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
群馬県立ぐんま昆虫の森での優秀作品として展示されました。

 

 

 

カブトムシハンターアスカの活動の様子は
テレビやメディア関係者様からも
出演以来を多数いただいております。

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

メディア・プレス関係者様、たくさんの出演依頼ありがとうございます。

 

トップシーズン中はなかなかご期待に応えられず申し訳ございません。

 

 

 

 

天然カブトムシ・クワガタを


独り占めするつもりでした。

 

私は、カブトムシ採集のノウハウ、
そして「フレーバートラップ」のノウハウ、
この2つを使い、カブトムシの捕獲数は右肩上がりに増え続けました。

 

しかもグーグルやインターネットで調べても書いていないマル秘テクニックを伝授し、
全国の子供達やパパさんママさんに夏休みの自由研究の手助けをさせていただく。

 

私は、このノウハウ「カブトムシハンター倶楽部」を世に出すつもりはありませんでした。

 

せっかく苦労して作り上げたノウハウです。
自分と自分の仲間だけで、カブトムシを独占してやろう。

 

そんな、心の貧しい事を考えていた時期もありました。

 

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

子供に喜んでもらおうと、
ただひたすらたくさんのカブトムシを捕獲しまくる。

 

森の中に生息するカブトムシを独り占めする勢いの私は、
あるとき大切なことに気付いたのです。

 

私が本当に求めていたのは、
カブトムシを独り占めする事でもなく、
自由研究のまとめ方のノウハウを秘密にするのではなく、
子供達、お父さん、お母さん、そしてたくさんの仲間たちに、
カブトムシ採集を通じて、「喜んでもらう」ことだったのです。

 

「仲間」とか言ってしまうと、安っぽく聞こえるかもしれませんね。

 

しかし、当時、カブトムシ業界の人たちは、
私のことを理解してくれませんでした。

 

 

「なにやってるんだあいつは。
自分ばかりいい思いをしやがって」

 

そんなことを言われ続ける中、
自分の理想のカブトムシ採集を必死に伝えて、
マイナーな昆虫採集をメジャーにするため、
「俺たちがカブトムシ採集を変える」
「カブトムシ採集はスポーツです」と提唱し、頑張っていた私のまわりには、
いつしかたくさんの仲間ができるようになりました。

 

彼らは私のノウハウを実践して、
たくさんのカブトムシを手に入れた人達です。

 

小学1年生のお友達から、
保護者の方々。
孫とカブトムシ採集を楽しむ71歳の元気なおじいさん。

 

老若男女問わず、色んな人が集まってきたのです。

 

 

 

彼らは私のクライアントでもあり、仲間です。
そしてカブトムシ採集のノウハウを手に入れたので、
例えば、「カブトムシ相撲大会をやろう」と声をかければ、
多くの人が参加して盛り上がります。

 

地方の里山にカブトムシ採集に出掛けたり、
一緒にバーベキューをしたこともあります。

 

カブトムシ採集の空いた時間に渓流釣りを楽しんだり、
釣りたての魚を「ウマイ!」と舌打ちすることもあります。

 

森林公園などで、フレーバートラップの作り方講座を開いたり、
カブトムシ採集の相談をし合ったり、
一緒に採集に行くこともあります。

 

時にはカブトムシ祭りを開催し、
カブトムシの大きさを競ったり、
たくさんの家族が触れ合える場所を提供します。

 

 

このように、たくさんの仲間と共に、
カブトムシを通じて楽しい時間を共有し、満喫し、
そして共に成長していく。

 

これこそが私が求めていた事だと気付いたのです。

 

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

こどもにとってカブトムシ採集は危険と隣合わせなアウトドアスポーツです。
安全、安心にカブトムシを採集を行う方法や
慎重な採集場所、ポイント選びが大切です。

 

私のもとには全国の仲間からいろんな採集情報が集まります。

 

「今日は〇〇山のポイントでノコギリクワガタが10匹捕れた!」
「荒川の河川敷の〇〇ポイントでたくさん捕まえたよ」
「東北でもやっとカブトムシが動き始めた!」

 

その貴重な情報を共有できる仲間。

 

 

今までは、山のカブトムシを独り占めする勢いの私が、
いつしか、自分と同じ価値観を持って、
「親子で冒険を楽しみ、子供に夢を持ってもらいたい」
と考える仲間を持っと集めたいと考えたのです。

 

 

薄っぺらい人間関係ではなく、
本当に信頼できて、お互いを高めあうことができる仲間を作る。

 

フレーバートラップ採集にはカブトムシに関するノウハウが詰まっています。
ノウハウを共有する仲間達。

 

その名も

 

「カブトムシハンター倶楽部」

 

これこそが私の作ったノウハウの最終着地点なのです。

 

 

だから、私は自分の作った手法を、
多くの人に広めたいと考え、
自分の持っているノウハウの全てを世の中に出すことにしました。

 

 

 

 

 

詳しく説明いたします

 

 

カブトムシをGETしたい!自由研究を攻略したいあなたへ

 

 

天然カブトムシ採集専門家 飛鳥涼音presents
カブトムシハンター倶楽部

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイトカブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

カブトムシ採集、カブトムシを題材にした自由研究で、
おそらく日本で一番、子供たちと冒険の時間を楽しんでいる飛鳥涼音が、
カブトムシ採集と自由研究の達人になる方法を伝授します。

 

クオリティ重視のため完全定員制、
100%完全満足にするため返金保証つきです。

 

カブトムシハンター倶楽部は、飛鳥涼音が直接あなたをサポートして、カブトムシ・クワガタ採集、自由研究、親子の冒険力を劇的に向上させるプライベート倶楽部です。

 

 

「何事も、やり方を知らないとできるわけがない!!!」

 

あなたが、現在まだ、カブトムシ採集や
お子さんの自由研究などにおいて
満たされた結果を手に入れていないとすると、
それは過去に「やり方」を学ぶ機会がなかったからです。

 

カブトムシハンター倶楽部では、10年連続自由研究受賞、
年間数百頭を採集してきたフレーバートラップ採集、
アウトドアで仲間と楽しく暮らせるサバイバル能力を手に入れた飛鳥涼音が、
あなたに「やり方」をお伝えします。

 

また、私は、全国のカブトムシハンター倶楽部の仲間から寄せられる情報、
カブトムシが捕れる場所、自由研究のネタ、テーマ、やり方、
キャンプ情報、釣り情報、アウトドア情報、
子供をのびのび育てる情報をたくさん持っているので、
それらの「やり方」もお伝えすることができます。

 

 

「世の中のノウハウは嘘ばかり!!」

 

あなたも薄々お気づきのことかと思いますが、
世の中に出回っているノウハウは嘘ばかりです。

 

特に、投資と恋愛に関するノウハウは半分以上嘘が含まれている状況だと思われます。

 

カブトムシに関する情報でも、危険な森の中に入って行き、
スズメバチ、ヘビ、ダニ、やぶ蚊など、わが子を危険にさらす内容が多いです。
そのような採集スタイルは、初心者には無理があるのはわかりきっています。

 

それでもそういうスタイルばかりかというと「自分が儲かればいい!子供の危険なんて関係ない!」という、ベテラン採集者や昆虫業者が多いからです。

 

このような状況の中、私は成果第一主義ではなく本物志向で
会員の子供たちの安全、将来を第一に考えて、カブトムシハンター倶楽部を運営しています。

 

そのため、カブトムシハンター倶楽部は、高いクオリティを維持するために定員制にしており、
また、万が一実績が出なかった時のために、完全返金保証をつけています。

 

 

なお、私は会員さんのことを、教え子とか弟子と言うことはなく、
紹介するときは友達として紹介しますので、ご安心ください。

 

私が、教え子とか弟子ということで、
不利益になる立場の人もいるかもしれないので、そのようにしております。
また、実際に、カブトムシハンター主催のイベントや懇親会を
楽しみにきているだけの人もいるので、そのようにしております。
カブトムシハンターアスカのことは、師匠ではなく、
カブトムシ採集や自由研究のガイドさんだと思っていただければ大丈夫です。

 

 

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

特典1:天然カブトムシ採集マニュアル

 

初心者のお父さんでも、カンタンに楽してカブトムシをGETして頂くために
特別に「天然カブトムシ採集マニュアル」を作成しました。

 

 

カブトムシ採集で「やりたいこと」「困ったことをスグに解決できます!

 

このマニュアルには、届いたその日からお子さんとカブトムシ捕まえる方法、
飼育、卵の産ませ方、その体験を自由研究にまとめる方法までしっかり書いてあります。

 

 

あなたはこのマニュアルを読んで、3つのステップを行えばいいのです。

 

この教材は、以下の内容で構成されています。

 

 

天然のカブトムシカンタン採集方法
天然カブトムシ採集マニュアル
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
写真はイメージです。
PDFダウンロード版 207ページ

 

1ページ1ページワードで書いた手作りのマニュアルです。

 

決して見栄えはよくありませんが、書いてある内容はピカイチです。

 

ひと手間くわえたバナナトラップの作り方や

 

ネットの検索や図書館の本にも書いてない情報が満載。

 

 

 

このノウハウの内容を一部紹介すると・・・

 

小学生が一日で天然カブトムシを55匹捕まえた方法とは

小学4年生が、近くの山で天然カブトムシを55匹捕まえた方法を包み隠さずお教えします。

 

天然のカブトムシがたくさんいるポイントとは

カブトムシはある場所にたくさん集まります。その場所をお教えします。

 

カブトムシがいる場所を自宅に居ながら探す方法とは

山や森に行かなくても、自宅でカブトムシがいるポイントを探す方法をお伝えします。

 

カブトムシが集まりすぎるエサとは

カブトムシが20匹以上集まり、1本の木が「すずなり状態」になった秘密のエサの作り方を公開します。

 

カブトムシのイロハとは

これからカブトムシ採集に行く車の中で、お子さんに「パパは何でも知っているんだね」、
奥さんに「へー!あなたよく知ってるわね」と言われるカブトムシのカンタンなウンチク知識をお教えします。

 

いつ、どこで、どうやって採集すればいいのか

カブトムシ採集初心者のために安全安心に採集を行う方法をお伝えします。

 

カブトムシ採集のマナーとは

お子さんにマナーを教えるいい機会です。親子力アップのチャンスですよ。

 

果樹園などで不法侵入と言われない方法とは

意外な落とし穴に落っこちない、マル秘テクニックをお教えします。

 

カブトムシが集まる木とは

山にはいろんな木があります。一番カブトムシが集まる木をお教えします。

 

仕掛けて成功する木、失敗する木の違いとは

カブトムシがたくさん集まる木もあれば、1匹も集まらない木があります。
実例と、その木の種類をお伝えします。

 

カブトムシ採集に行くときの服装は

森の中は危険がいっぱい!お子さんを守る服装をお教えします。

 

カブトムシ採集に必要な装備とは

備えあれば憂いなし。これだけはもっていきたい装備をお教えします。

 

カブトムシの飼育方法とは

お子さんと捕まえたカブトムシを育てましょう。
卵を産ませたり、幼虫を育ててお子さんに観察させてみましょう。

 

自由研究を子供が自主的にやる方法とは

子供が興味を持つカブトムシ。好きな事なら喜んで自由研究に取り組みます。

 

自由研究で上手なタイトルのつけ方とは

小学生が行う自由研究の内容はほとんど一緒。でもタイトルで差が付きます。
自由研究発表会で表彰されたタイトルの実例を豊富に紹介します。

 

自由研究はなぜノートではなく、模造紙に書くのがよいのか

意外に知られていないことですが、重要なことです。その理由をお伝えします。

 

模造紙のマル秘テクニックとは

毎年自由研究発表会に参加している子供たちの模造紙には、共通していることがあります。
そのマル秘テクニックをお教えします。

 

実例!教育委員会からカブトムシ自由研究で表彰された2作品の内容とは

実際に私の子供がカブトムシを題材にして、自由研究発表会で表彰された作品を2点紹介します。
これを参考にし、あなたもお子さんと楽しみながら自由研究に取り組めます。

 

 

いかがでしょうか?
このマニュアルを読めば、天然カブトムシをカンタンに採集でき、
しかも自由研究もお子さんが喜んで取り組みます。

 

さらに、お子さんと一緒にフレーバートラップを作る方法も
マニュアルに写真でわかりやすく説明しています。

 

親子で作ったフレーバートラップにカブトムシがヒットすれば、
お子さんも奥さんも大興奮します!
お父さんの株も上がりますね(笑)

 

しかし完全なマニュアルでも足りないものあります。

 

それはバナナやフルーツです。

 

バナナやフルーツはスーパーに買いに行きましょう。

 

お子さんと一緒にカブトムシがたくさん捕まえられそうな、美味しそうな果実を選んでくださいね。
その際、材料を調達しているお子さんの写真を撮ることをおススメします。

 

果実を手に入れたら、あとはお子さんとマニュアルに書いてある通りに特製のエサを作り始めましょう。

 

普通1〜2時間もあればカンタンに作れます。

 

自由研究用にお子さんが作業している場面の写真をたくさん写しておくといいですね。

 

マニュアルの順番通りに作ったら、お子さんとカブトムシを捕まえに行きましょう!

 

 

 

 

 

しかし、これだけではありません。

 

 

このマニュアルだけでも楽しく安心安全にカブトムシ採集をできますが、
この文章をご覧になっているあなたが、
よりにスピーディーにカブトムシをGETできるように、
特別な特典をご用意しました。

 

 

 

 

 

特典2:個別相談(メールサポート)
あなたがお子さんのために、カブトムシをGETできるようになるまで
最後までサポートします。

 

 

現在、私の元にはたくさんの相談メールが届きます。

 

 

「夏休みの宿題に自由研究があるのですが、まだやっていません。
時間がかからなくて、簡単で、すぐできる自由研究はないでしょうか?
カブトムシをテーマに教えてください。」

 

「僕は自由研究でカブトムシについてまとめようと思っています。
だけど、カブトムシの何の事についてまとめればいいか決まりません。
何の事をまとめればいいと思いますか?」

 

「どこに行けばカブトムシが捕れますか?」

 

「夏休みの自由研究でカブトムシについて調べようと思っています。
どんなことを調べたらいいのか、ヒントをください。 」

 

「カブトムシを捕まえるには、エサはどんなものが良いですか?」

 

「カブトムシの自由研究をしたいのですが、いいアドバイスやサイトありませんか?」

 

「虫取りにいったら木に蹴りは何発くらい入れればいいのですか?」

 

「トラップに使うストッキングは買わないとだめですか?
コンビニのレジで変態だと思われたくないですが・・・」

 

「下準備がいらない超カンタンで楽な採集方法を教えてください。」

 

「虫が大嫌いなのですが、こんな私でも捕まえることは可能ですか?」

 

 

などなど、もしかしたらあなたも同じような疑問はありませんか?

 

しかし、そういった悩みを持っている人たちでも、
このカブトムシハンター倶楽部に入会し、カブトムシの採集方法を実践した結果、
早ければその日の夜にはお子さんと一緒に出掛けて
天然のカブトムシやクワガタを虫かごに収めることに成功。

 

遅い人でも週末の休み前にエサを仕込み、休みの日中にエサを仕掛け、
夜には2けた採集なんてことは当たり前です。

 

 

一体私が何を教えたのか。

 

実は天然のカブトムシを捕まえるのは、難しいことは一切必要ありません。

 

3つのポイントに注目して、
このマニュアルの内容を忠実に行うことでに成果が出ます。

 

しかもその方法は、難しい理論上のことではなく、
特別な技術が必要なわけでもありません。

 

お子さんと楽しみながらにカブトムシやクワガタを
簡単に捕まえることが出来るのです。

 

 

自分でいうのもなんですが、このメールサポートは、
カブトムシハンター倶楽部の中でも最も価値あるサービスです。

 

現在の会員さんからも大変高い評価をいただいております。

 

私は通常、イベントやクライアントとお会いするだけで、最低100000円を請求しています。

 

安い金額ではありません。しかし、この金額が請求できるのは、
相談に対する、ご回答がその金額以上の価値を提供しているからです。

 

本来、それだけの費用を請求するのですが、
あなたがカブトムシハンター倶楽部に入会された場合、
個別相談は全て無料になります。

 

 

つまりあなたがお手持ちのパソコンや手のひらの携帯電話の中に、
有能なカブトムシ採集のアドバイザーを抱えるようなものです。

 

一例としては、カブトムシ採集を経験したことが無いと、
悩んでいる場合、その詳細をメールでお知らせください。

 

多くの場合、私が改善点の指摘をすると、採集結果が急上昇します。

 

自由研究を子供が興味を示さない、一向に何をしていいかわからないパパ・ママさん。
ご相談ください。うまくいくポイントを一緒に考えましょう。
今まで考え付かなかった方法が、浮かび上がってくることでしょう。

 

 

この個別相談で「何から何まで相談できる」といったらウソになります。

 

そこで正直に申し上げれば、「自由研究をすべてやってくれ」などの相談は、
お子さんのためになりませんので、申し訳ありませんができません。
また原則として、ひとりひとりに文章を書くのは、
これもお子さんのためになりませんので、行っておりません。

 

しかし自由研究完成の上で必要になるポイントの指摘、修正、
改善については的確にご回答することをお約束いたします。

 

あなたがお子さんのために、天然カブトムシを捕まえさせたいと思っているとしましょう。

 

「おめでとうございます。」

 

私があなたをカブトムシ名人にして、
「パパってすごいね!」と言ってもらえるようになるでしょう。

 

それでもうまくいかない時はすぐに私宛にメールで相談してください。
カブトムシが捕れるまで、期間、回数ともに無制限でアドバイスします。

 

※サポート【メール受付】電話サポートはございません。
期間:ご購入より3か月/回数:無制限
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

特典3:フォトバトル参加権

 

日本bPハンターを目指そう!!

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイトカブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

kabutomushihunter photo battle championship 2016

 

開催期間 : 2016年4月1日〜9月30日

 

応募資格 : カブトムシハンター倶楽部会員のみ応募可能です。

 

 

フォトバトルに参加して豪華賞品をもらっちゃおうゼ!

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
スケールで写真にとってメールするだけ。超カンタンに応募完了、商品GET!

 

 

 

 

今年の優勝商品はこれだ!

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
ニンテンドー3DS LLを1名さま。

 

 

 

 

奈良県 井出 翔龍君 カブトムシ♂ 6.1cm
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
缶詰フレーバーをお父さんと作って、奈良公園にトラップしました。
蚊にすごいさされたけどたくさんGETできて良かったです。

 

 

福岡県 斎藤拓海君 ノコギリクワガタ♂ 6.0p
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
黒蜜フレーバーとパインをミックスしてかぶとの森公園に仕掛けました。
夜にお父さんとお母さんと妹と捕まえにいきました。
初めて天然のカブトムシやクワガタを見つけとても嬉しかったです。
この日は16匹捕まえられました。
夏休みにはいろいろなとことに連れて行ってもらい、
もっともっとたくさんの昆虫を捕まえたいとおもいます。

 

 

岡山県 三浦奏人君 ノコギリクワガタ♀ 3p
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
バナナとパイナップルでカブトムシのエサをつくりました。
お父さんと渋川動物公園でエサを木に塗りました。
夜に見に行きました。
気持ちの悪い虫がたくさんエサにくっついていました。
一番かわいいのいたので写真に撮りました。
楽しかったです。

 

 

福島県 瀧澤竜馬さん オオクワガタ♂ 6.2p
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
間違ってオオクワガタ捕まえたので、エントリーしますwww
ヒメオオ狙いの合間に仕掛けておいたフレーバー。
仕掛けた僕が一番驚いてますwww
そのあとは全然だめです。まぐれだったのかな。
でも、あの感動をもう一回味わいたくて今日も仕掛けに行きます。

 

 

東京都 林修さん カブトムシ♂ 6.8p
カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
飛鳥さんお世話になります。
さっそく教えていただいたポイントにフレーバートラップを仕掛けました。
言われた通り、バナナの質よりポイントなんですね!
さすがカブトムシハンターアスカです。
まずは第1号写真を見てください。
今シーズンはまだまだ記録を狙いますww

 

 

フォトバトルとは?

 

全国のカブトムシハンター倶楽部の仲間達がGETした、
カブトムシやクワガタの写真で大きさを競う全国カブトムシ・クワガタ採集大会です。

 

フレーバートラップでGETしたビッグサイズのカブトムシやクワガタの写真を投稿して、
バトルに参加して、上位入賞や商品を狙ってください。

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト
カブトムシハンター倶楽部を申し込んでくれた人には、
超スピードで「専用スケール」を送っちゃいます!

 

エントリー方法や、ルール、豪華賞品などは、
カブトムシハンター倶楽部の会員様及び、フォトバトル参加者だけにご案内します。

 

メールに添付写真としてエントリーしてもよし、郵送でも受け付けています。

 

たくさんの賞、賞品を用意していますので、何度もチャレンジできる点もうれしい。

 

参加賞はもちろん、いろいろな賞があります。

 

サイズが小さくてもどんどん応募しなくちゃ損ソン!

 

お子さんとGETしたカブトムシ・クワガタの思い出の写真を
私あてに送ってくださいね。

 

お待ちしていますよ!

 

 

 

 

特典4:ハンティングツアー参加権利

 

 

さらに!カブトムシハンター倶楽部メンバー限定

 

ハンティングツアーにお申し込みいただけます。

 

 

「天然カブトムシを捕まえてみたい」

 

「子供にカブトムシをプレゼントしたい」

 

「日常から離れて森林でリフレッシュしたい」

 

そんな方々を対象とした『カブトムシハンティングツアー』を企画・提供しています。

 

 

全てのツアーや教室にカブトムシハンターアスカが同行して
安全管理や採集方法をレクチャーいたしますので、
初めてのカブトムシ採集や、おひとり様での参加も安心して楽しめます。

 

 

天然カブトムシを捕まえたい、
お子さんやご家族と安心安全にカブトムシ採集にチャレンジしたい方の
初心者大歓迎のカブトムシハンティングツアーです。

 

どこに行けばカブトムシがいるのか、
どのように採集するのかわからない方大歓迎。
安心してチャレンジしてください。

 

 

カブトムシハンターアスカが、採集方法や仕掛け方をすべてレクチャー

現地についたら、フレーバートラップの使い方や仕掛け方、
安全に採集をするためのルール等をわかりやすく教えてくれます。初心者でも安心して、
カブトムシ採集を楽しむことができます。

 

フレーバートラップ・エサ・仕掛けなどアスカがご用意いたします

面倒な採集したくは一切必要ありません。
初めてのカブトムシ採集の方でも安心してご参加いただけます。

 

少ない持ち物で気軽にご参加いただけます

ツアーにご参加いただく際にご用意いただくものは、以下の点です。
1.GETしたカブトムシ・クワガタを入れるもの
 (プラケース等)
2.雨具(カサ、カッパ等)
3.虫刺され薬(塗り薬、防虫スプレー等)
4.手袋(手を保護する)
5.目薬
6.懐中電灯

 

採集場所はコンビニやトイレ休憩の時間も用意

採集中は、コンビニやトイレ休憩などの時間もたっぷり用意しています。
お子さんや女性でも安心してご参加いただけます。
その他、ツアー中に困ったことがあれば、お気軽にお申し付けください。

 

 

どんなツアーなの?

 

過去のツアーです。

 

● アスカが奥義直伝!フレーバートラップ作り教室

 

● アスカと行くお花見とカブトムシ幼虫掘りツアー

 

● アスカと行く秋の山菜狩りと材割ツアー

 

● アスカと行くオオクワガタ採集ツアー

 

● アスカと行くノコギリクワガタ採集ツアー

 

● アスカと行くミステリーポイント材割ツアー

 

● アスカと行く秩父カブトムシ・クワガタ採集ツアー

 

● アスカと行くカブトムシ採集&花火大会ツアー

 

● アスカと行く松茸狩りツアー

 

 

 

※ハンティングツアーはカブトムシハンター倶楽部の方限定です。
一般の方の参加はお断りしています。

 

このツアーに参加すれば、アスカのとっておきのポイントやドル箱ツリー見学、
フレーバートラップの「においの流し方」や
「ハーケンクロイツの陣」などの奥義的なテクニックも伝授いたします。

 

募集はメルマガ等でお知らせしますが、
毎回希望者多数で、すぐに定員なってしまう
参加したくても参加できない人気のツアーです。

 

また、全てに参加するのは大変かもしれませんが、
もし可能でしたら頑張って参加したほうが、
人生経験として強くおススメします。

 

 

親子だけでなく、一人参加の人も多数います。
ハンティングを通じて仲良くなっていきます。
はじめはぎこちなくても、一生の友達ができたという人もたくさんいます。

 

リア充は苦手という場合は無理して仲良くしなくても大丈夫ですが、
自然の中で開放感あふれる狩りをしていると、
自然と仲良くなる人が多いものですね。

 

ハンティングツアーに全く参加しないで、
人知れず独自の狩りを楽しむ人も結構います。

 

ハンティングツアーやイベントほとんど参加40%、
時々参加30%、ぜんぜん参加しない30%くらいです。

 

ハンティングツアーやイベントに参加するけど、
写真は絶対NGという人も多数います。
私も恥ずかしがりやで写真NGなのでぜんぜんOKです。

 

 

 

 

 

それでは価格です。

 

「でもこの価格って高いんでしょ?」

 

はい。このプログラムを作るにあたり、制作費や人件費など、
正直かなりの金額を使いました。

 

 

カブトムシ採集の極意を余すところなく伝え、
メールサポート、返金保証までついているのはどこを見回しても他にはありません。

 

 

その上お金では決して買うことができない、
自由研究の受賞作品の実例を余すところなく公開し、アドバイスまで受けられます。

 

この自由研究のひな形をちょっとだけアレンジしただけで、
実際に各学校で優秀表彰された報告もいただいています。

 

あなたのお子さんが、ひと夏の体験をまとめ、それを学校代表として発表する。

 

お子さんにとってどれだけの成長になるかわかりますか?

 

 

大切なお子さんを成長させるもさせないのもあなたの決断です。

 

あなたが「よし買おう」と決断し、今すぐ申し込めばにお子さんは良い方向に成長します。

 

先延ばしにしている間に、お子さんはどんどん間違った方向に成長していきます。

 

子供の成長の全ては、父親であるあなたの正しい決断次第です。

 

是非、お子さんや奥さんが喜ぶ正しい決断をしてください。

 

 

この教材は、いろんな意味での最良の教材と言えます。

 

実際に倶楽部に参加し、素晴らしい結果を出した人もたくさんいます。

 

かなり価値あるものと思っています。

 

今回私がこのカブトムシハンター倶楽部を世に出した目的は、
この文章を読んでいるあなたには、
カブトムシ採集でお子さんや奥さんを「がっかり」させてほしくありません。

 

安全安心に、お子さんと楽しく、何より天然カブトムシをGETしてほしい。

 

私自身の失敗。
ただの1匹さえ捕まえらず、虫やヘビを怖がったり、
最悪の結末、子供を骨折させたりと散々なカブトムシ採集の経験があります。

 

その悔しすぎる経験があればこそ、
絶対にあなたには同じ思いはしてほしくありません。

 

小さなお子さんやご家族と安全安心にカブトムシを採集を行うプログラム内容、
そのまま飼育までできるプログラム内容。

 

それでも1匹も捕れない、疑問に思うことを徹底的に解消するメールサポート。

 

やっかいな作品作りや自由研究のアドバイス。

 

これ以上の内容を提供している人を私は知りません。

 

さらにはカブトムシイベントへの無料参加や
メールサポートなどの特典満載を考えた結果、
VIP・ゴールド・シルバーの3つのステイタスをご用意しました。

 

 

 

※VIP会員募集について
しばらく募集を停止していましたが、
VIP会員募集を再開しようと思います。
(メルマガで募集すると一気に集まると怖いので
ブログなどでちょこちょこと集めていきます。)

 

専門は「天然カブトムシ及びクワガタに関すること」ですので、
それに関連するものだと進めやすいですが、
それ以外の内容でも構いません。

 

VIP会員は上記カブトムシハンター倶楽部特典のほかに、
アスカがあなたの希望する場所に出向き、直接アドバイス等を行います。
たとえば、どこそこのキャンプ場でフレーバートラップを使った採集方法を直接教えてほしい。
また、何月何日に箱根へ行くので、一緒にハンティングアドバイスおよびポイントを教えてほしい。
など、アスカがあなたの狩りに同行し、専属アドバイスをいたします。

 

 

ただし、すぐにVIP会員になれるとは限りません。
これまでたくさんの方がカブトムシハンター倶楽部に参加してくださって、
直接関わらせていただいた方も大勢いらっしゃいます。

 

今もかなり沢山のご希望者様がいて、ご希望していただいても参加できない場合が多いです。
むしろ、結構待たせてしまう、あるいはお断りする可能性も高いと考えておいて下さい。

 

 

VIP会員料金について

 

料金は、基本料金10万円とさせて頂きます。
アスカが1回24時間以内で直接現地に向かいます。
(例えば、1泊2日のキャンプに参加してほしいなど。
2回目以降は改めて料金を提示させていただきます。)

 

場所は、国内で行います。
海外でも可能ですが、日程がかなり限られることになります。
その際にかかった交通費や宿泊費等は別途請求させていただきます。

 

 

また、個人的には、なるべく長期的にお付き合いができる関係になればいいなと思っていて、
料金に関しては、その都度ご提案させて頂けたらと思っています。

 

相談内容によっては、規定の金額よりも安くすることもありえます。
(社会的な貢献度が大きい、など、取り組む価値が非常に高い案件など。)

 

詳しくはこちらからお問い合わせください。

 

 

ゴールド会員料金
3,980円
カブトムシハンター倶楽部の特典が受けられます。
一番おススメの人気コースです。

 

 

シルバー会員料金
2,980円
マニュアルのみ販売となります。特典やサポートは付きません。

 

 

 

 

そもそも私は「カブトムシハンター倶楽部」を広めようとは思っていません。

 

 

なぜなら、採集方法やポイントなどはとても特秘性が高いものです。

 

あなた以外の人に私がお伝えするノウハウを知られたら、
お子さんが楽しんで捕まえるはずのカブトムシが乱獲されてしまいます。

 

そして各学校や、市町村での発表会で、作品や自由研究の内容がかぶってしまうからです。

 

まったく同じような内容のカブトムシ作品、自由研究では受賞の確率が下がってしまいます。

 

 

だから「カブトムシハンター倶楽部」の販売は、
人数・期間限定という形で販売させて頂きます。

 

私は、カブトムシハンター倶楽部に参加して頂いた方には、
「たくさんのカブトムシをGETしてお子さんにプレゼントしていただきたい」
「全員に学校の宿題や自由研究などで受賞していただきたい」
と本気で思っています。

 

 

限られたエリア、競争率の高いポイントでカブトムシをGETしたり、
宿題や課題で受賞して頂くためには、
全員に十分なサポートが、
行き届くようにしなくてはいけません。

 

 

 

全員にサポートが行き届くようにするためには、
どうしても、人数・期間を制限して販売をしないといけないのです。

 

 

私の「カブトムシハンター倶楽部」では、親子でフレーバートラップ採集にチャレンジし、

 

「カブトムシ採集を通じて親子の思い出を、お子さんの成長を、
自由研究にまとめ、発表して結果を出していただく」

 

というところに力を入れていますので、
特に、サポートにはこだわっています。

 

 

ですので、他のカブトムシ採集業者やオオクワガタ業者みたいに、
一気に1000人、2000人という大量の人数に宣伝して
「カブトムシでたくさん儲けてやろう」とは、考えていません。

 

 

なぜなら、カブトムシで利益を出すよりも、
お子さんとの体験を大切に考えるの1人1人をしっかりとサポートして、
天然カブトムシ楽しく採集し、作品、自由研究で結果を出して頂き、将来的に、
たくさんの人に口コミで広げていただく方が、
あなたにとっても、私にとっても、メリットが大きいからです。

 

 

 

ですので、焦らせるつもりはないですが、
もし購入しようか迷っている場合は、お早めにご購入いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

親子の天然カブトムシ採集、作品作りや自由研究に最適!

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイトカブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

カブトムシハンター倶楽部2017

カブトムシ、クワガタをお子さんと捕まえに行きましょう!

 

「ここが凄い!」カブトムシハンター倶楽部が選ばれる理由

 

 

● カブトムシハンター倶楽部とは・・・
カブトムシハンターアスカがフレーバートラップ奥義を直接伝授

 

カブトムシの採集保証

 

カブトムシハンター倶楽部では全国の仲間が採集テストをしており
さまざまなアプローチでカブトムシを採集できることを確認しております。

 

もしフレーバートラップでカブトムシを採集できない場合
どうして採集できないのか、
原因究明から問題解決までスピーディーに対応します。

 

 

カンタン作業
はじめて挑戦する人でもわかりやすく
子供でも作れるように
フレーバートラップを「簡単」「シンプル」にしてあります。

 

そのため、カブトムシ採集初心者の親子でも
直感的に親子でカブトムシ採集を楽しんでいただけます。

 

また、メールサポートをご用意していますので
カブトムシ採集、自由研究が苦手な方へのフォローも万全です。

 

 

安心サポート
あなたがお子さんのために、カブトムシをGETできるようになるまで
最後までサポートします。

 

カブトムシハンター倶楽部では、
サポート体制を整えております。

 

お困りの場合や、ご不明な点などございましたら
メールでお気軽にお尋ねください。

 

例えばフレーバートラップの作り方や
カブトムシ採集ポイントについてもお答えしております。

 

 

開発者がカブトムシ採集のプロ
フレーバートラップの開発者「飛鳥涼音」自身が、
シーズン中は毎日採集を楽しんでいます。
その模様を毎日更新しているブログで紹介。

 

そのため、採集方法はもちろんのこと
使いやすさと、ユニークな方法にこだわり続け
フレーバートラップは常に進化を続けています。

 

 

カブトムシ・クワガタ好きの交流会
カブトムシハンター倶楽部の方限定で
カブトムシ・クワガタ採集が好きな人達が集まる
交流会にご招待致します。

 

アスカは盛り上げ役に徹し、
参加していただくゲストの皆様に楽しんでいただき、
採集の話もできる貴重な場を、提供させていただいております。

 

 

フォトバトルに参加して景品をGET
カブトムシやクワガタの写真で大きさを競う
全国カブトムシ・クワガタ採集大会です。

 

フレーバートラップでGETしたカブトムシやクワガタの写真を投稿して、
バトルに参加して、上位入賞や商品を狙ってください。

 

参加賞はもちろん、いろいろな賞があります。

 

 

 

さらに!

 

特別特典付き 

 

特典:カブトムシ採集マニュアル
PDFダウンロード版 207ページ
1ページ1ページワードで書いた手作りのマニュアルです。
決して見栄えはよくありませんが、書いてある内容はピカイチです。
ネットの検索や図書館の本にも書いてない情報が満載。
入会後すぐにダウンロードしてご覧いただけます。

 

特典:個別相談(カブトムシ採集や自由研究に関するアドバイス等)
※メールサポート【メールアドレス:info@kabutomushihunter.com】電話サポートはございません。
期間:ご購入より3か月/回数:無制限

 

特典:フォトバトル参加権(通常1,000円の参加費用が無料になります。)

 

 

 

 

さらに得られる7つのメリット

 

1. 調べてもわからなかった疑問を、飛鳥に聞くことで解決できる

 

2. 行動を間違えることがなくなるので、時間をロスしないですむ

 

3. 採集だけではなく楽しみを考慮した自然との接し方を教えてもらえる

 

4. 自分がまったく気付かなかった方法を教えてもらえる

 

5. ブログやメルマガでは公開できない特秘性の高い方法を教えてもらえる

 

6. この方法を集中して行えば、カブトムシ採集・自由研究が楽しくなる

 

7. 飛鳥が大金と大量の時間を使って手に入れた、ノウハウと人脈を活用できるようになる

 

 

 

さらに返金保証付き! 
カブトムシを1匹も採集できなかったら全額返金保証。
※返金保証について
「カブトムシハンター倶楽部」を購入し、
そこに書かれていることを30日間実践し、努力しても結果が出ず、
メールサポートを受けても、カブトムシが1匹も捕獲できなかった場合、
購入から40日以内であれば全額返金します。
その際、送料、および、返金にかかる手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

 

キャンペーン価格
カブトムシハンター倶楽部
9,800円3,980円

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト各種クレジット対応

 

※VIP会員(10万円)のお申込みは審査制です。詳しくはお問い合わせください。

 

 

もうこれ以上カブトムシ採集や自由研究で悩む必要はありません。
本当に天然カブトムシ採集を行う方法をマスターしたいなら、
今すぐ下記の申込みボタンをクリックしてください。

 


 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

お申込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込み、ちょコムeマネー、
コンビニ決済、BitCashからご自由に選択して頂けます。

 

ダウンロードは、ご注文後、入金が確定しましたら
購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

 


 

※電話注文の受付は平日・休日9:00〜24:00 (FAXは平日9:00〜17:30)となっております。

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

あなたがこのカブトムシハンター倶楽部に入会してくだされば、
もう夏の宿題や自由研究、カブトムシ採集に悩むことはありません。

 

子供の夏休みに自然のカブトムシを捕まえさせてあげたい。

 

その貴重な体験を自由研究としてお子さん自ら進んで楽しく作成して欲しい。

 

そう思うなら、最適なプログラム内容です。

 

「けど、インターネットで中身の分からないものを頼むのが怖い…」

 

「内容はなんとなくわかったけど、本当にカブトムシGETできるかな…」

 

「でも、ちょっと値段が高いかも…」

 

 

確かにこの金額を支払って、あなたとお子さんが万が一カブトムシを
1匹も採集することができなかった場合、私の意に反してしまいます。

 

また、そんな不安のせいであなたとお子さんの貴重な体験をしたいのに、
「何か引っかかる」というのであれば凄く残念です。

 

せっかく何かのご縁でこの文章を読んでいただいているのですから、
あなたはお子さんの「天然カブトムシ採集」の体験、
毎年苦労している「夏休みの自由研究」をお子さんが自分から進んで
楽しんでやる光景を思い描いてください。

 

「パパ、あの日はどこの木に仕掛けたんだっけ?」

 

「このポイントはカブトムシオスが2匹、メスは何匹だった?」

 

「ママ、僕が作ったエサはスゴイんだ!カブトムシがいっぱい捕れるんだよね」

 

このような、本当に価値ある体験はなかなかできるものではありませんよね?

 

ですから、あなたの不安を取り除くために私からあなたへお約束させていただきます。

 

 

 

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

返金保証

 

今回あなたがこのカブトムシハンター倶楽部に参加して、

 

そこに書かれていることを30日間実践し、努力しても結果が出ず、

 

メールサポートを受けてもカブトムシが1匹も捕獲できなかった場合、

 

購入から40日以内であれば、あなたが支払った代金を全額返金いたします。

 

 

返金する際にあなたがすることは「返金希望」と1通のメールを送るだけです。

 

私からあなたに理由を聞くことはありませんのでご安心ください。

 

つまりあなたは30日間このプログラムを無料で試すことができるのです。

 

これであなたが安心してお子さんのためにプログラムに取り組むことができます。

 

こんなお約束ができるのも、私はこのプログラムの内容に自信があるからです。

 

どうぞ安心して購入してください。

 

(返金に際しては冷やかしの方を対処するため、送料、手数料のみご負担いただきます。)

 

 

それでもあなたが不安に思うことがあればメールで相談してください。

 

あなたの不安を直接お答えします。

 

ご質問はコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

カブトムシハンター倶楽部は、夏休み自由研究用にお父さんが参加することが多いのですが、
カブトムシ採集が好きな大人の方、お孫さんへのプレゼントなど、
たくさんの方が実際に購入されて、天然カブトムシ採集を安全安心に楽しみ、
さらには夏休み自由研究での学校代表選抜メンバーとして
表彰をいただいたという報告も受けております。

 

夏休みがそろそろ終わるころ、小学生の子供の自由研究に
何か使えるいい教材はないかと探していたところで、こちらの「カブトムシハンター倶楽部」を知りました。

 

騙されたつもりで購入し、アスカ先生の教え通りフレーバートラップを作り、
ポイントを調べて里山に出掛けました。

 

半信半疑でクヌギ林に7か所トラップを設置し待つこと4時間。

 

最初のポイントで子供が作ったエサにカブトムシがいるのを見たときの感動は今でも鮮明に思い出せます。
あんなに感動したのはいったいいつ以来だったか。

 

この体験をもとにカブトムシの自由研究も満足のいく作品ができました。

 

このマニュアルや教材、なによりカブトムシハンター倶楽部を選んで大正解でした。
ありがとうございます。

 

 

その辺の山でカブトムシがつかまえたい。

 

小学生の子供を連れて、カブトムシを捕まえたいのですが、
どこでどんなふうに捕まえるが一番いい方法なのか悩んでいました。
インターネットや本屋での情報は、当たり前ですが、
自分の家の近くの情報は得られないものです。

 

というよりも実は、たとえば次のような状況を最も恐れていました。

 

虫取り網と虫かごを持ってカブトムシを探している時に、
「何探してるの?えっ、カブトムシ?!そんな場所じゃダメだよ」と言われる・・・

 

小学生の息子を連れている時に、同じくらいの小僧に虫かごを見られ、
「おじさんたち何にも捕れないの?」と言われる・・・

 

息子があんなに楽しみにしていたのに1匹も捕まえられない。
「パパ、カブトムシ1匹もいなかったね・・・」

 

いい年して恥ずかしいのですが、子連れの大人のプライドがありました。

 

相当悩んだ末にあすか先生の「カブトムシハンター倶楽部」を買いました。
あすか先生に7回メールでアドバイスをしていただいたとき、
非常に心配性の私も踏ん切りがつきました。
その後も徹底的にアドバイスを頂きながら、ポイントを絞っていきました。

 

そしてついに「初めての狩り」に息子と出掛けました。
自然の中の興奮というのでしょうか、必死で息子と息を切らし
カブトムシを探しながら「ぜーぜー」言いながら山を走りました。
こんなにも楽しく、充実した気持ちは何十年ぶりのことか。

 

努力が報われ、10ポイントで合計33匹も捕まえることに成功させていただきました。

 

アスカ先生のおっしゃった「カブトムシ採集はピーターパンの冒険気分で楽しむ」
その真意がわかりました。

 

息子と過ごしたひと夏の大冒険をありがとうございました。

 

16匹の大収穫!9歳の息子が自然のカブトムシを間近にして大興奮

 

早速、先週の金曜日と土曜日に仕掛けてきました。
金曜日は3個所に仕掛け
1回目 22:00採集時 カブトムシ オス5匹 コクワガタ オス1匹
2回目 24:00採集時 カブトムシ オス7匹 メス3匹
計 16匹の採集でした!

 

1回目は9歳の息子を連れていき大興奮でした^^
自然の木にいるのをはじめて見て大はしゃぎでした

 

最高の夏休みの思い出です。

 

ありがとうございました。

 

 

凄いです!

 

夏休み自由研究で賞をいただきました!

 

先生の自由研究の作品をアレンジしたら(パクッただけですが(笑))表彰が決まりました。

 

子供が毎日発表の練習をしています。
いよいよ来週末は発表会。待ちに待った息子の晴れ舞台です。
今から私のほうが緊張しています。

 

まさか本当にこんな素晴らしい結果が待っているなんてビックリしてます。

 

半信半疑で申し込んだカブトムシハンター倶楽部ですが、
もっと早く申し込んでおけばよかったと思います。

 

 

毎年夏休みが終わる3日前、親子そろってドタバタするのが我が家の恒例行事。
いろんな自由研究の方法を考えるのですが、全然ダメで・・・

 

親が苦手だから子供も仕方ない、遺伝だとあきらめていました。
しかしこのアスカ先生のカブトムシハンター倶楽部についてくる
マニュアルは本当にわかりやすくてビックリしました。

 

はじめは乗り気でなかった主人が、だんだんとのめりこんで、カブトムシを捕まえたときには、
子供そっちのけではしゃいでいる姿を見てあきれてしまいました(笑)。
お友達にもカブトムシをあげて喜んでもらってますよ。
簡単にカブトムシをつかまえられるこの方法は凄いと思います。

 

 

採集マニュアルに書いてあるようにササッとトラップをつくり、
夕方6時過ぎ仕掛けました。
河川敷の桜の木に仕掛けて来ました。私のマラソンコースです(笑)

 

収穫はカブトムシ♂2匹♀2匹、ノコギリクワガタ♂7匹♀2匹
コクワガタ♂3匹でした。

 

正直ビックリ!まさかここまで効果があるとは思いませんでした。

 

おかげさまで小学4年の子供の自由研究の起爆剤になりました。
ありがとうございます。

 

 

近所の神社の木に夕方しかけてみました。

 

うちは都心に近いので期待していなかったがカブトをオスメス各1匹とることができました。

 

こんな場所で捕れるなんて驚きです。

 

安全に楽しく採集でき、妻と娘と感動しました。

 

 

もう20年も前にトラップ採集にあこがれていたのですが、試したことがなかったので、
気になりカブトムシハンター倶楽部を購入しました。

 

早速近所の公園で仕掛けてみました。
翌日子供が学校なので、夜10時ぐらいまでしか回収に行けませんでしたが、見事カブトムシ♂をゲットしました。

 

今週末もどこかよさそうなところを探して、今度こそは2時ぐらいまでがんばりたいです。

 

素晴らしいカブトムシ採集方法有難うございました。

 

 

子供の自由研究で悩んで「カブトムシハンター倶楽部」をネットで知り、
ダメ元で購入して実践したところ、今まで自分が考えていたことに
大きな間違いがあることに気づかさせていただきました。

 

このフレーバートラップ採集方法は実にシンプルで子供にも簡単にできる合理的な方法で、
マニュアルに書いてあることは、目からウロコが何枚も落っこちた感じです。
セットが届いた日にバナナを買いに行き、早速マニュアル通りに作ってみました。
幼稚園以来です。子供と一緒に作業することがこんなに楽しいなんて。
早速夕方に車で1時間ほどの河川敷に仕掛けに行きました。
通勤途中に狙っていたポイントです。
しかし本当に河川敷程度の森も恐怖があるのですね。
マニュアルに書いてある通りの危険回避が役に立ちました。

 

初めてながらも奮発してフレーバートラップ10個作り、10ポイントに仕掛けました。
そしてカブトムシ採集の結果は・・・
カブトオス5匹!
カブトメス6匹!
ノコギリクワガタオス3匹!
コクワガタオス4匹!
コクワガタメス4匹!

 

夜の河川敷に家族一同1匹とれるたびに大歓声が響きわたりました。
まさか初めての狩りでこんなにたくさん捕まえることができるなんて大喜びです。
妻も子供もあんなに喜んでくれるなんて。
恥ずかしいですが何より私の鼻が高かったです。

 

このフレーバートラップははっきり言って面白すぎです。
来週の休みが今から待ち遠しいです。

 

 

あまり期待しないで買った、このフレーバートラップ採集方法は、
20年以上も樹液採集一筋で昆虫採集していた私にとって驚き以外の何物でもない。
狙ったポイントで狙った数のカブトムシが捕れるのは至極の瞬間。
悔しいが私の完敗。
貴殿の勧めるカブトムシ採集は楽しく安全にというコンセプトは共感できる。
少なからず感謝するとしよう。

 

 

 

いかがですか?

 

あなたは机上の空論ばかりで1匹も捕れない残念な方法ではなく、
カンタンに1匹採集する方法を選ぶのはお子さんの為にも当然です。

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

この「カブトムシハンター倶楽部」に参加すれば、カブトムシをたくさん採集でき、作品展、自由研究で賞を捕れるのですか?

私がカブトムシ採集のノウハウ、自由研究の受賞テクニックはすべてお伝えしますが、
それを実践しなければカブトムシを捕まえることもできなければ、お子さんが自由研究を楽しく自主的に取り組むこともありません。
また「どうせ無理でしょ」と思っていたら、最初から自分の行動にブレーキをかけてしまっている状態ではテンポよく進みません。

 

逆に私がお伝えする内容は、「飛鳥涼音や過去のフレーバートラップ採集の実践者は成果を上げた」ことを念頭において、
あなたとお子さんで、同じように行動すれば同じような結果がでるかもしれませんね。

 

 

このフレーバートラップ採集は本当にカブトムシが捕れるのですか?

 

私がこのカブトムシハンター倶楽部でお伝えするのは、私自身とフレーバートラップ採集実践者である、ごく普通のお父さんとお子さんの成功事例、失敗事例です。

 

現実に私の子供はこのマニュアルに書いてある方法を私とともに実践し、それをまとめた夏休み自由研究では、市や県の教育委員会から表彰をいただき、発表会も参加させていただきました。

 

しかし、カブトムシ採集や、まして夏休みの自由研究に正しい答えなどはありません。
もしかしたら、カブトムシ採集マニアにしてみれば「このマニュアルは正しくない」
「こんなにたくさんカブトムシを乱獲したら生態系が崩れる」などというかもしれません。

 

学校の先生にしてみれば「これを丸写しにして賞をとられたら困る」「これは反則だ」という先生もいるでしょう。

 

ですから、こういった状況を踏まえたうえで、判断されたほうがいいでしょうね。

 

 

女性でも大丈夫ですか?

できますが、あくまでカブトムシが触れないとキビシイです。
せっかく目の前にたくさんのカブトムシがいるのに、それを捕まえて虫かごにバンバンほうりこめないといけません。
ご一緒に採集に行かれる方がカブトムシを触れれば、女性でも男性でもお子さんでも問題ありません。

 

 

カブトムシが捕れない時は相談できますか?

はい、もちろんです。
私は何としてでも、あなたとお子さんが自分で作ったエサにカブトムシが集まったところを、
その目で見て感動してほしいのです!おっさんの私でさえ、
フレーバートラップを仕掛けた現場を見に行くときはドキドキワクワクします。
ですから捕れない時はメールで何度でも相談してください。カブトムシを捕まえるまでアドバイスします。

 

 

私は独身ですが、カブトムシ採集は大人だけでも楽しいものですか?

はい、最高です。おっさん連中や仲間と狩りに行きますが、子供時代とドキドキする感じは今も同じです。

 

 

具体的な採集方法、ノウハウをたくさん教えてもらえますか?

はい、もちろんです。

 

 

海外でも使えますか?

残念ながら私は海外でのフレーバートラップ採集の経験はありません。
あくまで私の予想ですが、「イケル」と思います。
今後は実験したいと思っています。

 

また、どなたかこのフレーバートラップ採集方法を使って、
海外で試してみたという結果報告をいただければとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

追伸

 

私は「カブトムシハンター倶楽部」に絶対的な自信を持っています。

 

私だけが成功できるようになっただけでなく、
この教材を実践して多くの方がお子さんとの
カブトムシ採集を成功できるようになったからです。

 

ですからうまくできないという事は、
はっきり言ってありえないと思っています。

 

 

 

カブトムシハンター倶楽部を
ご購入いただいたお父さんから電話をいただきました。

 

小学4年生のお子さんが夏休み自由研究の優秀者として表彰が決まったそうです。

 

「昨年までは夏休み最後の日に自由研究を泣きながらやっていた息子が、
こんな賞をいただけるなんて夢みたいです。

 

思い出してみれば、息子にカブトムシをせがまれ、
インターネットで、カブトムシ採集について検索をしたのが始まりです。

 

その時は面白いなと思っただけだったのに、ふと「カブトムシハンター倶楽部」を申し込んでみた。
それがそもそものきっかけです。

 

子供の手前、お父さんは昔カブトムシをよく捕まえたものだなどと言ってはみたが、
実はカブトムシなんて1匹も捕まえたことはありません。
友人に聞いても昔はたくさんいたけど、
今は天然のカブトムシなんてなかなか捕まえられないでしょ?ということでした。

 

しかしこのカブトムシハンター倶楽部のマニュアルに書いてある内容を
子供と一緒に楽しくやっただけで、こうまでなれるとは。

 

もっと早くマニュアルの内容を知っていれば、
子供も私も苦しかった自由研究が楽しくなったと思います」

 

 

実は私も同じ。
このフレーバートラップ採集方法に深入りするきっかけは、ほんの小さなきっかけだったのです。

 

子供にカブトムシをせがまれ、一匹も採集できずにいたとき、テレビで見た方法でした。

 

「そんな、簡単にカブトムシがとれるのか?」と思いながらも、
「ひょっとしたら」という気持ちは消えませんでした。
その後、自分なりに研究を重ね、さらなる成果を上げる方法を実験し続けました。
そうしてフレーバートラップ採集は生まれました。

 

そして、友人や近所の育成会やPTAの集まりでこの採集方法を伝えてみると、
それを実践した親子から
「スゴイよ!ビックリするくらい捕れた」
「まだこのあたりでもカブトムシはたくさんいるんだ」
たくさん喜んでもらいました。

 

そうして、カブトムシハンター倶楽部を通じて、もっとたくさんの人に喜んでもらおうと考えました。
実際に「マニュアル」の作成は苦難の連続でした。

 

そのたびに、初めてカブトムシ採集に行った時、
1匹も採集できなかった時の「こどもの残念な顔」や、
骨折し激痛に耐えられずに「わんわん泣きじゃくる顔」が頭によみがえりました。

 

そして、「お子さんと安心安全にカブトムシ採集を楽しんでほしい」という思いを胸に
無事完成させることができました。

 

このカブトムシハンター倶楽部に参加すれば、
カブトムシ採集が初めての親子でも安全安心に楽しめると、自信を持っておススメできます。

 

天然カブトムシ採集。

 

それは、命と地球とふれあうアウトドアスポーツです。
子供は楽しみ、驚き、ときには失敗して、
自然の中から普段の生活では体験できないことを学びます。

 

自分で考え、自分で工夫し、自分で動く。
それがカブトムシ採集なんです。
自然を通じて成長する大きな一歩です。

 

カブトムシハンター倶楽部

 

新しい仲間と出会い、一緒に上達していく。
地球をフィールドにしたかけがえのない体験。
その喜びを、子供たちの人生で最も感受性の豊かな時に。

 

この夏、親子でカブトムシ採集をするのなら、
専門的な能書きばかりで、ありきたりの採集方法である
「樹液を求め、森の奥へ奥へと誘う危険な樹液採集を勧める方法」と、
「親子で作った特製のフレーバートラップを使い、
近所の雑木林や河川敷でカブトムシを匂いで集めてたくさん捕まえる方法」の
どちらがいいのかあなたにはわかっているはずです。

 

まずはあなたが「父」として、お子さんと一緒に夏休みに出掛けて、
天然カブトムシを採集する「楽しさ」「嬉しさ」を教えてあげて欲しいのです。

 

このカブトムシハンター倶楽部の特典のマニュアルに書いてあるとおりに行動すれば
カブトムシは驚くほど簡単に採集できるようになることでしょう。

 

そしてお子さんや奥さんに

 

あなた「どうだ、パパの言った通りにカブトムシGETできたろ?」

 

お子さん「うん、パパってスゴイね!」

 

奥さん「そうね、パパは凄いわね。あなた見直したわ!」

 

このカブトムシハンター倶楽部に参加すればこんな会話が現実のものとなるでしょう。

 

そしてそんな会話を聞くのが私の喜びなのです。

 

お子さんの大きな成長に向けて、大切なことは、一歩踏み出す行動力と決断力です。

 

 

私が皆さんにお伝えしたいことを一言で表現するならば、
それは「正しい知識を適切なタイミングで活用する」ということに尽きます。

 

成功されたカブトムシハンター倶楽部の方々もそうですし、私自身もそうでした。

 

逆に言うと、正しい知識を適切なタイミングで活用できなかったならば、
いくら努力しても、カブトムシをつかまえることは、ほど遠いということになります。

 

今回のカブトムシハンター倶楽部へお申込みいただいた方へは、
私が今までに得たノウハウをすべて使い、全力でサポートすることをお約束いたします。

 

 

 

天然カブトムシ採集の専門家

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

 

もう迷う必要はありません。

 

今すぐあなたもお子さんにカブトムシを

プレゼントしてあげてください!

 

 

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

親子の天然カブトムシ採集、作品作りや自由研究に最適!

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイトカブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

カブトムシハンター倶楽部2017

カブトムシ、クワガタをお子さんと捕まえに行きましょう!

 

「ここが凄い!」カブトムシハンター倶楽部が選ばれる理由

 

 

● カブトムシハンター倶楽部とは・・・
カブトムシハンターアスカがフレーバートラップ奥義を直接伝授

 

カブトムシの採集保証

 

カブトムシハンター倶楽部では全国の仲間が採集テストをしており
さまざまなアプローチでカブトムシを採集できることを確認しております。

 

もしフレーバートラップでカブトムシを採集できない場合
どうして採集できないのか、
原因究明から問題解決までスピーディーに対応します。

 

 

カンタン作業
はじめて挑戦する人でもわかりやすく
子供でも作れるように
フレーバートラップを「簡単」「シンプル」にしてあります。

 

そのため、カブトムシ採集初心者の親子でも
直感的に親子でカブトムシ採集を楽しんでいただけます。

 

また、メールサポートをご用意していますので
カブトムシ採集、自由研究が苦手な方へのフォローも万全です。

 

 

安心サポート
あなたがお子さんのために、カブトムシをGETできるようになるまで
最後までサポートします。

 

カブトムシハンター倶楽部では、
サポート体制を整えております。

 

お困りの場合や、ご不明な点などございましたら
メールでお気軽にお尋ねください。

 

例えばフレーバートラップの作り方や
カブトムシ採集ポイントについてもお答えしております。

 

 

開発者がカブトムシ採集のプロ
フレーバートラップの開発者「飛鳥涼音」自身が、
シーズン中は毎日採集を楽しんでいます。
その模様を毎日更新しているブログで紹介。

 

そのため、採集方法はもちろんのこと
使いやすさと、ユニークな方法にこだわり続け
フレーバートラップは常に進化を続けています。

 

 

カブトムシ・クワガタ好きの交流会
カブトムシハンター倶楽部の方限定で
カブトムシ・クワガタ採集が好きな人達が集まる
交流会にご招待致します。

 

アスカは盛り上げ役に徹し、
参加していただくゲストの皆様に楽しんでいただき、
採集の話もできる貴重な場を、提供させていただいております。

 

 

フォトバトルに参加して景品をGET
カブトムシやクワガタの写真で大きさを競う
全国カブトムシ・クワガタ採集大会です。

 

フレーバートラップでGETしたカブトムシやクワガタの写真を投稿して、
バトルに参加して、上位入賞や商品を狙ってください。

 

参加賞はもちろん、いろいろな賞があります。

 

 

 

さらに!

 

特別特典付き 
特典:カブトムシ採集マニュアル
PDFダウンロード版 207ページ
1ページ1ページワードで書いた手作りのマニュアルです。
決して見栄えはよくありませんが、書いてある内容はピカイチです。
ネットの検索や図書館の本にも書いてない情報が満載。
入会後すぐにダウンロードしてご覧いただけます。

 

特典:個別相談(カブトムシ採集や自由研究に関するアドバイス等)
※メールサポート【メールアドレス:info@kabutomushihunter.com】電話サポートはございません。
期間:ご購入より3か月/回数:無制限

 

特典:フォトバトル参加権(通常1,000円の参加費用が無料になります。)

 

 

 

 

さらに得られる7つのメリット

 

1. 調べてもわからなかった疑問を、飛鳥に聞くことで解決できる

 

2. 行動を間違えることがなくなるので、時間をロスしないですむ

 

3. 採集だけではなく楽しみを考慮した自然との接し方を教えてもらえる

 

4. 自分がまったく気付かなかった方法を教えてもらえる

 

5. ブログやメルマガでは公開できない特秘性の高い方法を教えてもらえる

 

6. この方法を集中して行えば、カブトムシ採集・自由研究が楽しくなる

 

7. 飛鳥が大金と大量の時間を使って手に入れた、ノウハウと人脈を活用できるようになる

 

 

 

さらに返金保証付き! 
カブトムシを1匹も採集できなかったら全額返金保証。
※返金保証について
「カブトムシハンター倶楽部」を購入し、
そこに書かれていることを30日間実践し、努力しても結果が出ず、
メールサポートを受けても、カブトムシが1匹も捕獲できなかった場合、
購入から40日以内であれば全額返金します。
その際、送料、および、返金にかかる手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

 

 

キャンペーン価格
カブトムシハンター倶楽部
9,800円3,980円

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト各種クレジット対応

 

※VIP会員(10万円)は審査制です。詳しくはお問い合わせください。

 

 

もうこれ以上カブトムシ採集や自由研究で悩む必要はありません。
本当に天然カブトムシ採集する方法をマスターしたいなら、
今すぐ下記の申込みボタンをクリックしてください。

 

 


 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

お申込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込み、ちょコムeマネー、
コンビニ決済、BitCashからご自由に選択して頂けます。

 

ダウンロードは、ご注文後、入金が確定しましたら
購入者マイページから商品をダウンロードしてください

 


 

※電話注文の受付は平日・休日9:00〜24:00 (FAXは平日9:00〜17:30)となっております。

 

カブトムシハンターアスカ Official WEB 飛鳥涼音 オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと天然カブトムシ採集を楽しんでほしい

 

今のお父さん達を見ていると、なんだか悲痛なさけびが伝わってきます。

 

「なんでカブトムシを捕まえられないんだろう」
「虫が怖い」
「オケラでテンションが上がらない」
「子供がつまんなそうだ」
「なんだかいつになっても1匹もGETできそうにない」

 

私は、こういった状況が非常に悔しいのです。

 

カブトムシハンター倶楽部は、
天然カブトムシ採集の中では最先端をいっているものです。

 

当然、ここで学んだスキルというものは、
カブトムシ採集に限らず、あらゆる課外活動に通じるものがあります。

 

なのに、本当のハンティングを教えてくれる人なんてほとんどいません。
多くの人は、何もしらない初心者に、
甘い言葉を投げかけて、樹液がどうのとかうたって、
麻痺させていくばかりです。

 

こんな状況だと、
若くして子供のために天然カブトムシを見せてをやろうと
熱意を燃やしているお父さんお母さんのやる気が、
次々と潰されていってしまいます。

 

天然カブトムシ採集初心者って、別に悪い事でもなんでもありません。

 

ただ、知らないだけなのです。

 

「天然カブトムシ採集」って何なのか?

 

自然と一体になる事の楽しさを、教えていきたいと思います。

 

一緒に、このカブトムシハンター倶楽部を盛り上げていきましょう。
そしていつか、本物のハンターになって、皆で祝賀会でも開きましょう。

 

それでは、ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

カブトムシ採集保障宣言!

 

私は今回、必ず達成させるべき
ミッションがあります。

 

それは、カブトムシハンター倶楽部に参加され
マニュアルに書いてあるとおりにするだけで、
仮に、あなたがカブトムシ採集経験ゼロ、知識ゼロだとしても
100%確実に天然カブトムシをGETさせることです。

 

最後に断言してしまいますが、
この「マニュアル」に書いてあることを実行していただければ、
天然カブトムシGETはもちろん、
クワガタをお子さんにプレゼントできることが確定します。

 

少しでもあなたに安心してお申し込みしていただく為に、
“実践初日”からカブトムシの採集を
しっかりと責任を持って保証できる内容だということを
最後にお約束いたします。

 

 

 

 

「よくある会話・・・」

 

アスカ

 

あなたはカブトムシやクワガタをお子さんのためにGETしたいですか?
いつごろ出かけて、どこで捕まえたいってあります?目標って。


 

あなた

 

夏休みにでかけて、子供に天然のカブトムシを見せてあげたいと思っています。


 

アスカ

 

お子さんに天然カブトムシを見せてあげたい。どこに行くつもりですか?
どんな方法で捕まえるつもりですか?


 

あなた

 

今、流行っているバナナトラップや、ネットでカブトムシがいそうな場所を検索したり、情報を集めています。


 

アスカ

 

それで天然カブトムシ・クワガタをGETしたいと?


 

あなた

 

はい。


 

 

アスカ

 

そうやって、ネットで調べたポイントの情報をもとに、トラップなどを使う作戦ですね。

 

じゃあ、もし僕が・・・
あなたにカブトムシが生息するポイントを教えてあげて、
絶対にGETできるテクニックも教えてあげて、
しかも、どうやってトラップを仕掛ければ効率がいいのか、
安全・安心に楽しく採集をする方法を、つつみ隠さず教えるとしたら知りたいですか?

 

僕自身が主催しているブトムシハンター倶楽部という会では、
虫かごに入りきらないどのたくさんのカブトムシやクワガタを、お子さんに
プレゼントできるノウハウを学んでもらい、
個別に最後まで面倒を見て、絶対うまくいく方法を教えています。

 

 

あなたに全てを教えて、完璧にサポートして
初心者でもお子さんに、天然カブトムシをGETしてプレゼントできる方法の
すべてのことを教えているんです。
入会します?

 

 

さらに、カブトムシハンター倶楽部に参加して、
もし夏休み中にカブトムシを1匹も捕まえられなかったら、
参加費を全額返しますし、迷惑料金として自腹を切って3,000円をあなたに渡しますけど、
カブトムシハンター倶楽部を申し込みます?

 

絶対にやる自信はあるんですけど申し込みます?


 

あなた

 

申し込みます。


 

アスカ

 

なんで申し込むんですか?


 

あなた

 

同じ時間をかけるんだったら、実際にできる人に教えてもらった方が。
それに安いですし。アマゾンでちょっと買い物するのとそんなに変わりません。


 

アスカ

 

できるんですよ。天然カブトムシ採集って簡単にできるんですよ。

 

申し込みますか?


 

あなた

 

申し込みます。参加します。


 

アスカ

 

でも、毎年100人ぐらいから参加希望がきているんです。
みんなフェアにしないといけないので、僕は10人以上に教えたくないんです。

 

なぜかというと、これが知れ渡りすぎると、僕にとってリスクなんです。

 

 

なんでかといったら、レベルが上がりますね、業界の。
レベルが上がっちゃうとぶっちゃけ僕が儲ける額が下がっちゃいますよね。

 

だから10人以上には教えたくないんです。

 

だから100人参加希望者がきているんですけど、10人程度だけ選んで教えてるんですね。
でも全員フェアにしたいから、早い者勝ちにするんですよ。
選びたくないから、僕が個人で。

 

今すぐに申し込まないと、他の人がおいしいところをもっていってしまいます。
申し込みますか?


 

 

あなた

 

申し込みます。


 

アスカ

 

わかりました。一緒にカブトムシ・クワガタハンティングを楽しみ、お子さんにいっぱいプレゼントしましょう!


 

 

 

 

 

キャンプやアウトドアで天然カブトムシをカンタン採集方法